ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【つくば市】スマホ修理だけならWonderGOOが早い!!

皆さん、スマホが壊れた時に修理はどこへ持っていきますか?

 

大体はdocomoショップなどのケータイ会社に持っていくでしょう。

 

しかし大変なのはあの待ち時間!!

 

一件につきなぜか1時間以上かかる、

 

膨大な待ち時間、修理だけなのになんでこんなに待つの?

 

そう思う皆さん、つくば市ならもう安心。

 

なんとWonderGOOでも修理対応してもらえるんです!

 

実際に待ち時間を比べてみた

さて来る先日、ふとした瞬間に手を滑らせ、スマホの画面を粉砕してしまいした。

 

それはもうひどい有様で、タッチしても反応しない。

 

あ、オワタ。

 

そう一人で思い、docomoショップへ。

 

11:25分

docomoショップに入ると待ち人数は一人。

 

これはすぐ来るだろうと思い、しばらく待っていましたが、

 

なかなか呼ばれない。

 

12:00

店員さんにようやく呼ばれたと思ったら、

 

もうしばらくかかるから13:00~14:00の間に来てくれとのこと。

 

ということで昼飯にラーメンを食べに「真武咲弥」へ!

13:00

やっと呼ばれましたが、なんと修理費がものすごいかかると言われて、

 

ちょっとびびったボクは退散。

 

それからいろいろ紆余曲折して、

17:00

WonderGOOへ!

 

入ってすぐ、奥にdocomo修理店が見えました。

 

待ち人数0!!

 

さらにかかった時間は10分!!

 

ちゃっかり代替え機まで借りて帰ってきました。

総括!!

いや、ほんとに相当時間が節約できます。

 

なぜこうなったか?

 

それは店舗の担当事業の違いなのです

 

docomoショップでは、あらゆる業務を取り扱っています。

 

WonderGOOでは修理、販売を担当しています。

 

そのため、修理だけならWonderGOOの方が早いのです!!

 

以上、おさるでした!!!