ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

24時間歩き続けた、ぶっとんだ新人ブロガー「ともっち」さんにインタビューしてきた!

f:id:superwriter:20170820095624p:plain

こんにちは、おさるです!

 

今回は、24時間ひたすら歩き続けるという、

 

なんともぶっ飛んだ新人ブロガー「ともっち」さんに、インタビューしてきました!

 

ともっちとは?

京都在住の新人大学生ブロガーさん。

 

まだ初めて三ヶ月なのに、この記事ではてブ140超えのバズを起こした異端児!

www.lifechangex.com

今回はこの記事の企画についてインタビューしてきました!

 

企画の内容はこちら

 おさる×ともっち対談!

 

まずは、どうしてこの企画を始めようと思いましたか?

 

 

今までの人生の中で、体を張ったことばかりしてきたのでその延長線上のつもりでやりました笑

 

 いやいや笑。
 
それで24時間歩き続けるとか、ヤバすぎる笑。
 
ちなみに高校時代はラグビー部で鍛えていたともっちさん。
 
ですが今回は全く身体を鍛えていない中での挑戦だったようです。
 
 
 

なかなかぶっとんでますね笑笑 実際に歩いてみて、色んな困難をブログにも書いてましたが、一番辛かったことはなんですか?

 

 

正直な話、好きな女の子に既読無視されたことです。 自分はその返信を24時間楽しみに歩いていたので、まさに絶望でした。

 

 

正直これは吹きました。

 

ともっちさんの記事内では数々の困難にぶち当たったことを、面白おかしく書いていたのに、まさかの回答笑。

 

ちなみにともっちさん、ジーンズで歩いたので、激烈な股ずれに苦しんだ模様。

ということで、

 

 

ちなみに股ずれの方は大丈夫でしょうか?

 

 

大丈夫じゃないですよ!笑 かなり痛いです

 

 
 

普通にジャージでもかなり痛いのに、ジーンズだったら相当ですよね笑 ちなみに例えるならどのレベルの痛さですか?笑

 

 

難しい質問ですね… ただ切れ痔よりはマシとは言えます。

 

 

ここで切れ痔と比べるともっちさん笑。

 

もはや切れ痔も悪化したのではないかと心配になりますね笑。

 

さてインタビューもそろそろ後半!!

 

 

ところで今回の記事はめちゃくちゃバズりましたね! 正直やる前から「これはバズるなあ!」という感覚はありましたか?

 

 

ブックマーク10くらいはついて欲しいな〜とは思っていましたが、やる前からバズる感覚はありませんでした笑

 

 
 

それは意外ですね!笑 他の記事と比べると、この企画は全く違うように感じましたが、なにか意識してはいましたか? これまでと違う記事にしよう! みたいな笑

 

 

人生の中でトップ3に入る程度には体を張ろうとは考えていました!あとは馬鹿なんでなんも考えていませんでした笑

 

 

最高ですね笑笑笑 ぶっとんでる人大好きです笑 他に今後やりたい企画とかってありますか? 体を張るのでも、全く違うことでもなんでもアリだと思ってますが笑

 

 

今年中に24時間歩くという企画のリベンジ戦をやるつもりです。 他の企画は恥ずかしいので内緒にしときます笑

 

 
 

そうですか笑 では今後の記事に期待ということでいきましょう笑 最後になりますが、これからブロガーとしてどうなりたい! っていう姿はありますか? 今活躍してるブロガーさんでもいいですし、自分の個性を突き詰めるでもいいですし。

 

 

大学生ブロガーの馬鹿担当はともっち。と言われるのが夢ですね笑

 

 
 

なるほど、じゃあ今後も期待してますね! 短い間でしたが、お付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

ありがとうございます! それとこんな僕にインタビューしてくれて本当にありがとうございます!楽しかったです! 記事楽しみにしてます!!

 

 

ということでともっちさんへのインタビューはこれで終了です!

 

今後の面白い記事に期待大ですね!

 

おさるとしても初めてのインタビュー記事だったので、非常に勉強になることばかりでした!

 

これからおさるが面白いと思った人にフォーカスして記事を書いていきますよ!

 

以上、おさるでした!!!