ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【近況報告】共同執筆者が増えました! 仙台のラーメン通「ぽるこ」さん

こんにちは、おさるです。

 

突然ですが、このブログに共同執筆者「ぽるこ」さんが加わりました。

 

彼は仙台在住でボクの友人。食べログのレビュアー出身です。

ラーメンとマンガに関する知識と経験と情熱が半端ないので、この度一緒にブログを書かないかと誘いました。

 

というのも、仙台にはとてもおいしいラーメン屋さんがたくさんあるのですが、いかんせんボクはつくばにいてなかなか紹介したくてもできない状態にあったんですよ。

そこで、仙台在住の彼にお願いしたということです。

 

それでは早速自己紹介をもらっているのでどうぞ!!

ぽるこさん自己紹介

皆さん、どうも初めまして!

ご紹介に与りました、「ぽるこ」と申します( ・(OO)・ )

今回からおさるくんと共同で記事を投稿していくことになりました。

どうぞよろしくお願いします!

基本的にはおさるくんが今まで通りの記事をかき、それに加えて僕が宮城周辺の情報、特に宮城のラーメンについて詳しくお伝えしていこうと思っています。

皆さんが見て実際に足を運びたくなるようなモノを紹介できるように頑張りたいです!

それではまた次の記事でお会いしましょう(^_^)/~~

[プロフィール]名前 ぽるこ

所属 大学生

趣味 ラーメン巡り(年間150杯)

   マンガ・小説(3000冊強)

 

ということでこれからたびたびこのブログに登場してくれます!

それに伴って、このブログのタイトルも

「ボクは自由な大学生を謳歌する」→「ボクらは自由な大学生を謳歌する」

に変更します!

 

これからもよろしくお願いします!!

以上、おさるとぽるこでした!!!