ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

イケハヤランドの開拓日誌が面白すぎる

こんにちは、おさるです。

 

みなさんイケダハヤトさんのイケハヤランドってご存知ですか?

 

彼が移住した限界集落の山奥に、自分で作っている小屋だのトイレだのなんですが、なんかもうクリエイティブすぎて面白い。

 

www.ikedahayato.com

 

これが最初の記事。どっからどう見てもただの山にしか見えない……。

 

www.ikedahayato.com

 

気が付くとビニールハウスにソーラー発電まで。

 

イケハヤさん、ブロガーの域を超えてますよ。

 

www.ikedahayato.com

 

そしてさりげなく薪割りに来る八木さん。

 

八木さんもプロのブロガーさんですね。(やぎろぐ)

 

www.ikedahayato.com

そして最新記事では小屋が建ってる!

 

もはや建築家ですよ、イケハヤさん。

 

こういうの見てると、とても少年心をくすぶられますね~。ボクは住宅街で何を引きこもっているんだか笑。

 

これからも引き続き楽しんで読ませてもらいたいですね!