ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【レビュー】すき家の朝すき「ベーコン浅漬け朝食」はニーズをばっちり捉えていた!!

こんにちは、おさるです。

 

今回はすき家の朝すき「ベーコン浅漬け朝食(350円)」をご紹介します。

 

ちなみにこのお値段から分かるように朝すきは非常に低価格です。

 

コンビニで朝ごはんを食べるくらいならすき家に行きましょう。

 

ちなみに過去に他のメニューも紹介しているのでぜひご覧ください。

 

www.superwriter.net

 

 

www.superwriter.net

 

では本題に入りましょう。

 

実際に来たのがこちら。

f:id:superwriter:20170202151048j:plain

なんとも普通の朝食ですね笑。

 

でもこの普通さが朝すきの一番のウリです。

 

おかずはこちら。

f:id:superwriter:20170202151058j:plain

アスパラにベーコン、そしておなじみのおしんこう。

 

ベーコンは少しブラックペッパーが強めでした。

 

とはいえ十分おいしく食べられる範囲です。

f:id:superwriter:20170202151105j:plain

そしてお味噌汁とポテトサラダ。

 

お味噌汁の具は、油揚げと刻みネギというすき家定番のものですね。

 

全体的に他の朝すきメニューと比べるとやや栄養バランスが良いですね。

 

ちなみにベーコンは予想以上においしかったです。

 

不覚にもうなってしまいました笑。

 

正直350円に何か求めてもなあと思う人も多いかと思いますが、急ぎだけど朝ごはんを用意していないなんて時には大活躍の朝すきです。

 

そう、朝すきはめちゃくちゃスピーディなんです。

 

注文したら一分以内には出てきます(もちろん、混雑時や店舗によって差はあります)。

 

ボクなんかいつも20分いたら長い方です。

 

朝すきの利点は、栄養バランスが良い朝食を、素早く、そして低価格で食べられることでしょうか。

 

大体が300円台で食べられるので、罪悪感がほとんどありませんね(250円とかいう破格の浅漬け朝食もありますが)。

 

ということで皆さん、素早い朝には、すき家をおすすめしますよ。

 

以上、おさるでした!!!