
ボクは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】ローソン モッチチョコブレンドはコーヒーと一緒におやつで!!

こんにちは、おさるです。

 

今回はローソンのモッチチョコブレッドを紹介します。

 

またまたローソンお得意のチョコ系ということで期待が高まりますが、生地に染み込ませる系のチョコということで、果たしてどうなるでしょうか。

 

それでは、こちらです。

f:id:superwriter:20170130090351j:plain

 

うん、完全にチョコパンですね。

 

一口いただきましょう。

 

「ああ、まあ、もちもちだよね笑」

 

いや、まあ、その、あまりにも見た目通り過ぎたといいますか、期待通りだったといいますか笑。

 

もう本当に見た感じ、持った感じでもちもちなんだろうなとか、これくらいの弾力かな、というのがそのままでありました。

 

おいしいことにはおいしいのですが、意外性という観点からとらえると、今一つかもしれません。

 

しかし、お値段は比較的安めですし、食べた印象としては、コーヒーと一緒におやつに食べるのがちょうどいいパンです。

 

あまりお腹に溜まらないことも一つおやつ向きな理由かもしれませんね。

 

以上、おさるでした!!!