ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】ローソンのスイートチョコロールが新食感!!!

こんにちは、おさるです。

 

今回はローソンのブランのスイートチョコロールをご紹介します。

 

ブランってなんやねん! って思ったので調べてみましたが、どうやらルーマニアの街の名前のようですね。

 

今回もチョコパン、さあそれがこちら。

f:id:superwriter:20170130091413j:plain

 

なにこの写真、わかりづらっ!!

 

ということでHPから拝借します、すみません。

f:id:superwriter:20170130091914p:plain

なるほど、クロワッサン生地の中にコロネみたいな感じでチョコが入ってるんですね。

 

ということで一口いただきましょう。

 

「むむっ!! チョコの食感があたらしすぎるっっっ!!!」

 

そうなんです、少しふわっさくっとしたクロワッサン生地から現れたのは、チョコクリームとも、板チョコとも言い難い食感のチョコレートだったんです。

 

生チョコを少しだけ硬くしたようなイメージですね。

 

もちろん、チョコ自体はローソンお得意の本格チョコ!!

 

一口食べただけでまさに、ベルギー気分ですね。

 

以上、おさるでした!!!