ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【レビュー】ローソンが生み出した至高「クッキーデニッシュコロネ」

こんにちは、おさるです。

 

このたび、ボク史上最高レベルのコンビニパンに出会ってしまいました。

 

それが、こちらの「クッキーデニッシュチョココロネホイップ」

f:id:superwriter:20170123115725j:plain

名前が長い? そんなことはどうでもよいのです。

 

このパンは最高傑作です。心して買ってください。

 

ボクはわりと今、これ以外のチョコパンでは真に満足しない自信があります。

 

ということで、一口いただいた感想は、

 

 

 

「さくっ、シャワァァ、ふわふわ、ちょこうまぁぁぁぁぁい」

 

何を言っているのかわからないあなた、今すぐ一口食べましょう。分かります。

 

まずクッキーデニッシュっていうくらいなので、食感がめちゃくちゃいいんですよ。

 

外側の生地がサクサクで、でもかじりつくとなんとも儚げに崩れ落ちる。

 

でもその一つ一つにしっかりと染みこんでいるチョコレート。

 

でもローソンの一味違うところは、これがチョココロネだということ。

 

そして中のチョコホイップと生地のチョコレートは、全くの別物だということです。

 

生地のチョコはいわゆる普通のチョコ。

 

でも中のチョコホイップはローソンが生み出した至高のチョコレート。

 

なんと一個のパンで二つのチョコの味が楽しめるという超ぜいたく商品。

 

最高でした。もうこれにハマったら抜け出せませんよ。

 

みなさんもぜひこちら側へ。

 

以上、おさるでした!!!