ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

ブロググループ「プロブロガーになろう」を作成! 切磋琢磨しましょう!!

 

こんにちは、おさるです。

 

この度、ボク主催のブロググループプロブロガーになろうを作成しました!

 

ぜひ皆さんもご参加ください。

 

1.このグループの目的は?

目的はもちろんプロブロガーになることです。

 

ですが、現在自分のブログについてのアドバイスは、初期段階ですとブログサロンなんかに入らないとなかなかもらえません。

 

果たして自分が正しいことをしているのかどうか、記事が面白いのかどうか、デザインはどうか、などなど分からないことがたくさんですよね。

 

そこで、このグループでは積極的にみんなでコミュニケーションをとっていこうと考えています。

 

お互いにアドバイスしあうことで、よりよいコンテンツを作ることにつながりますし、単純にファンの数も増えるかもしれません。

 

また、他のブロガーさんからの刺激も多く得られるでしょう。

 

使い方は流れに任せる予定ですので、みんなで一緒に作っていきましょう!!

 

2.どんな人が入れるの?

もちろん、誰でも入れますよ!!

 

本気でプロブロガーを目指す人から、ちょっとお小遣い稼ぎをしたい人、ブログを始めたてでよくわからない人、誰でも大歓迎です!!

 

特に初心者の方の参加はとてもうれしいですね。

 

みんなで切磋琢磨しあうことが目的です!!!

 

3.このブログにもコメントを!!

ボク自身、色んな人からの正直な意見が聞きたいんです!!

 

でもどうせなら他の人にもフィードバックできる形がいい!!

 

ということで始めたこのブロググループ、よろしくお願いします!