ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】サーティワンのお正月限定!! 「ハッピードールとり」がキュートでおいしい、楽しい!!

 

f:id:superwriter:20170102202736j:plain

こんにちは、おさるです。

 

今回はサーティワンアイスクリームの酉年、お正月限定のアイスを食べてきました。

 

お正月限定なので、1/9までとなっています。

 

さてなにかというと、なんと「ハッピードールとり(450円)」と注文して好きなアイスを選ぶと、とりさんの入れ物に入ってくるというもの。

 

面白そうなので頼んでみました。

 

因みにベリーベリーストロベリーです。

 

そして出てきたのがこちら!

 

f:id:superwriter:20170102203229j:plain

 

はっ!? と一瞬つまりました。

 

え、どういうこと?笑

 

とりあえず説明書(笑)がついていたのでそれに従って開けてみました。

 

f:id:superwriter:20170102203419j:plainえ、かわいい笑。

 

ベリーベリーストロベリーの体にホイップクリームの羽を広げて、チョコレートのくりくりおめめ。

 

新しいですね笑。

 

f:id:superwriter:20170102203721j:plain

近くで見るとこんな感じです。

 

ということで食べてみましたところ、なんかこの羽子板が邪魔だと思ってとってみたら

 

f:id:superwriter:20170102204344j:plain

 

なんとおみくじになってる!!!

 

これにはボクもハイテンション!!

 

ボクはこういうちょっとしたところに気が利くというか、サプライズ精神があるというか、そういうところが好きなんですよね。

 

ちなみにこの商品、数量限定でなくなり次第終了らしいです!!

 

ぜひお早めにいらしてください!!!