ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【レビュー】ローソンのシュガートーストが甘い! おいしい! たべやすい!


f:id:superwriter:20161222110519j:image

こんにちは。

今回は最近ボクがはまっているローソンの牛乳パンシュガートーストについてです。

写真の通りですが、シュガートーストです。

それでは端的に良い点を述べていきましょう!

 

1.安い! 大きさのわりにヤスイ!

実際これにつきます。

だって大学生お金ないんだもん笑。

このシュガートースト地味に大きいんですね。地味に、ですけど他のパンより大きいんです。

それに対してお値段は110円(税込)ととってもお得。

まあ買ってしまいますね。

 

2.甘い! 糖分で頭をカクセイ!

はい、シュガートーストなのでとってもとってもとっても甘いです。

もうベタベタです。

砂糖でザラザラです。

そこがおいしいんだって何回いえば分かるんでしょうかってくらい甘い。

疲れたお昼にはぴったりの甘さ。

ボクの脳はシュガートーストで動いています。

 

3.たべやすい! サイズが丁度いい!

これは完全にボク基準ですけど、めちゃくちゃたべやすいです。

ボクのお口のサイズにぴったりです。

ということなので多くの人には合うと思います。

しかも柔らかいのに外側はさくっと。

ぱぱっと食べられますね。

 

4.40枚でハローキティのお皿がもらえる! シールついてる!!

これが一番です。

ローソンのパンを買う理由1位はこれです。

ハローキティのお皿欲しいじゃん!

男だけど! 欲しいじゃん!!

 

ということで完全に主観たっぷりの記事を書きました。

本当に詳しく詳しく客観的なレビューが見たい方は、ぜひ他のブログを参照ください。

もしくはたった110円なので、実際に買ってみてください。

では〜。