
ボクは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】ローソン「カカオ香るチョコメロンパン」はもはやとろけるチョコパンの域に達した

f:id:superwriter:20161218111954j:plain

こんにちは、昨日のお昼にローソンで買いましたこちらのパンをご紹介します。

 

ローソンに行った理由は単純で、写真にもありますがハローキティのシールを集めて四角いプレートをもらうキャンペーンに参加中だからです笑。

 

さて今回一目ぼれしてしまったのはこの「カカオ香るチョコメロンパン」。

 

まあもともとチョコチップメロンパンの類がとても好きだったのと、このパッケージがすごくおいしそうだったので購入しました。

 

実際はこんな感じです。

f:id:superwriter:20161218111959j:plain

表面はかなりチョコ要素が強いですね。

中身はこの通り。

f:id:superwriter:20161218112033j:plain

手ぶれがひどいことはまあ無視してください笑。

 

実際に食べてみると、一口目にチョコレートの強い主張に出会いました。

 

これがなかなかおいしかったんです。

 

メロンパンの味はほとんどしませんでしたが、食感はほぼメロンパンそのもの。

 

全体的にはおいしいチョコパンといった感じ。

 

ボクはこれ食べた後に、もはや本家のメロンパンよりも売れるんじゃないかと思ってしまったくらいおいしく、チョコの味とメロンパンの触感がマッチしていました。

 

値段もリーズナブルですので、試しに食べてみる価値は十分にあるかと思います。