ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役大学生ブロガー/フリーライター「superwriter」/スポンサー募集中/お問い合わせ→http://www.superwriter.net/accses

【つくば ラーメン】銀の豚の二郎系「銀郎ラーメン」大盛全増しを食べてきた!!

今回ご紹介するのは、銀の豚の「銀郎ラーメン」です

 

「銀の豚」については【つくば ラーメン】やみつきになる! 「銀の豚」の濃厚辛つけ麺を読んでみよう!

「銀郎ラーメン」は二郎系

 二郎系ということで、ボクは迷わず大盛全増しを選択。

 

もともとつけ麺が売りのお店ですがさてどんなものが出てくるのでしょうか。

 

f:id:superwriter:20161116220635j:plain

結構どかーんという感じですね笑。

 

量的にはやっぱり龍郎や豚八には負けるかなあ。

 

他のつくばの二郎系の記事は【つくば ラーメン】がっつり二郎系「豚八」で大盛全増ししてきた【つくば ラーメン】二郎系「龍郎」で大盛全増しを喰らってきた!を読んでみよう!

f:id:superwriter:20161116220920j:plain

あ、でも横から見たらやっぱり量ありますね!

 

器の大きさの違いでしょうか?

 

トッピングの種類だったら負けてない

f:id:superwriter:20161116221112j:plain

チャーシュー、もやしにキャベツ、あぶら、ニンニク、そしててっぺんの辛み粉!!!

 

この辛み粉は、濃厚辛つけ麺のと同じじゃないか!!

 

これは期待できますね。

「銀郎ラーメン」を食べてみよう!

実際に食べてみると、なんとも言えない二郎系!!

 

麺にはしっかり濃い目の味が染み込んでいましたし、トッピングの野菜たちはシャキシャキ。

 

特徴的な辛み粉も、後半に大活躍してきました。

 

二郎系に意外と合うんですね!!

 

ただ、スープが他の二郎系とは大きく違います。

 

なんと結構がっつりな味噌味!!

 

道理で野菜がよくスープに絡むと思ったんですよね。

 

これはこれでありありです。

 

全体的にはなかなか満足な一杯。

 

できることならもう少し安いといいかな笑。

 

皆さんもぜひ銀郎ラーメンいかがでしょうか!

 

「銀の豚」の他のメニューは【つくば ラーメン】やみつきになる! 「銀の豚」の濃厚辛つけ麺を読んでみよう!

 

次は【つくば ラーメン】本格博多ラーメン「一休」でお食事を読んでみよう!

次は【つくば市 ラーメン】煮干し専門店「喜元門」でおすすめの「真空そば」を食らう!を読んでみよう!

次は【つくば市 ラーメン】名店「活龍」おすすめの「まぜそば」が美味すぎて「追い飯」しちゃった話を読んでみよう!