ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】松屋の新メニュー「豚バラ大根定食」は意外に濃厚・お肉たっぷりだった!

お久しぶりです。

最近アドセンス導入でもたついているボクです笑。

 

そんな今回は、松屋の期間限定「豚バラ大根定食」をご紹介します!

 

お値段は並盛630円と少し高めですが、なんと大盛が無料になっていました!!

これはありがたい!

 

迷わず大盛の食券を購入して店内に入りました。

 

そして出てきたのはこちら!


f:id:superwriter:20161115114244j:image

お味噌汁にサラダまでついてますね。

さすが定食。

 

そして気になる豚バラ大根はこちら。


f:id:superwriter:20161115114325j:image

 甘だれの光沢がまぶしい!!

 

口に含むと意外とジューシーな感じが味わえます。

 

さらに写真の緑の野菜はなんとニンニクの芽!!

臭みがない、でもニンニクの味がしっかりと出てる。

ニンニクの芽を選ぶとは松屋もセンスがいいですね。

 

そしてお肉の方ですが、こちらは思ったよりも量がありました!!

だいたいこういうのは大根のカサマシが酷いもんですが、そんなことはない!

ボクが食べたところでは20枚以上の豚バラが!

630円ですからね。そのくらいでなくては!

 

結論としてはなかなか満足した定食でしたね。

期間限定と言わず、2シーズンくらいは提供してほしいくらいです笑。

 

全国展開なので、みなさんもぜひ!!