
ボクは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

【レビュー】すき家の朝すき「まぜのっけごはん朝食」は値段、栄養価ともに優秀だった

f:id:superwriter:20161101114633j:plain

今回ご紹介するのは大手牛丼チェーン店すき家の「まぜのっけごはん朝食」。

 

朝(5:00~10:30)限定の朝定メニューの中の大道です。

 

先日いただいてきたので感想をお伝えします。

 

1.安い! ボリューム満点!

なんといってもまぜのっけのすごさはそのお値段!

並盛320円(大盛350円)で657㎉!

f:id:superwriter:20161101115905j:plain

こちらは大盛の写真ですが、しっかりエネルギーが得られる量になっていますよね。

 

これはなかなかのコストパフォーマンスですよ。

しかもみそ汁までついてくるんだからたまらない。

コンビニでおにぎりを三個買うのと同じ値段です。

それなら迷わずまぜのっけでしょう。

 

 

 

2.朝だからあっさり! オクラがいい味出してる!

まぜのっけごはん朝食は、朝にささっと食べられるようにと、オクラ・温泉卵・牛小鉢を混ぜてごはんにかける仕様になっています。

 

実際にかけてみるとこんな感じ。

 

f:id:superwriter:20161101115817j:plain

なんておいしそうなんだ!!笑

 

とにかく楽に食べられます。

ちなみにボクは大盛を10分くらいで食べちゃいました。

 

実はすき家の朝定は他にもたくさんあるので、みなさんぜひ食べてみてくださいね。

 

 

 他のメニューはこちら!!

 

www.superwriter.net

www.superwriter.net