ボクらは自由な大学生を謳歌する

現役筑波大学生がプロブロガーになるお話

follow us in feedly

【つくば ごはん】「伝説のすた丼屋 つくば大学店」はコスパがはんぱない

 

先日天久保2丁目にある「伝説のすた丼屋」に行ってきました!

 

その様子をご紹介します。

 

<630円で驚きの量と美味さ>

ボクが食べたのは「すた丼」の飯増し

なんとすべてのメニューに無料で飯増しができるのです。

おかげで630円ですた丼飯増しをいただけます。

 

そして出てきたのがこちら。

f:id:superwriter:20161019101925j:plain

「これが630円か!!」

そう思ってしまうほどのボリューム、サービスの味噌汁と生卵、たまりませんね。

 

さらに近くで見るとこんな感じ。

 

f:id:superwriter:20161019102201j:plain

肉汁が光ってますよ笑。

 

実際食べてみるとなかなかのボリュームでした。

飯増しだけだとごはんが余るかな? と思いましたが、全然そんなことはなく、最後までおいしく食べられました。

ちなみにほんとにびっくりしたのが、肉汁

なんと丼の半分くらいまでしっかりごはんに染み渡っていたんです!

丼もの好きにはたまらない笑。

 

さらに調味料も充実してました。

 

f:id:superwriter:20161019102649j:plain

筑波大学近辺の食事処は調味料が豊富なイメージがありますね。

 

ついでにちゃっかりとポイントカードをもらってきちゃいました笑。

f:id:superwriter:20161019103055j:plain

f:id:superwriter:20161019103101j:plain

「一丼相伝」って笑。

 

10P貯まるとすた丼かしょうが丼の並盛が一杯無料になるみたいです。

 

このコスパなら通う可能性がありありですね。

 

大学からもかなり近い方だと思いますし、あまさん・かすよんからもすごく近いです。

 

他にもいろいろメニューがあるみたいなので食べてみたいですね。

 

以上、「伝説のすた丼屋 つくば大学店」の感想でした!!

sutadonya.com